スコード! ここはガンダムオンライン従軍記/富野由悠季監督作品大好きなオールドタイプのブログ


お久しぶりです。
にけ・にっけるです!


久しぶりのガンオン従軍記をアップしたのは、

今日12月6日が…

「サイクロプス隊が北極基地を襲撃した日」

だからです!

(間違えてました。12/9でした・・・)


と、言うわけで、ハイゴックで戦場を駆け巡りたいと思います(`・ω・´)ゞ


ガンオン ハイゴック1
それいけ、ハイゴたん!


ガンオン ハイゴック0
そうなのよ、北極基地ないんよ( ゚д゚ )
たのむよ、うんえいさん。
というわけで、荒廃都市へGO!

ガンオン ハイゴック2
奇襲はサイクロプス隊の得意技です!

ガンオン ハイゴック3
よく見えませんが、相手は黒いガンダムマークⅡです。

ガンオン ハイゴック4
散弾ではなあ!!(違う)

ガンオン ハイゴック5
ビームの威力もアップしたから、1発当たれば削れるぞ!(ビームカノンF積んでます)

ガンオン ハイゴック6
( ゚д゚ )彡そう!
これが今のガンオン・・・!
「ダレデモキルトレール」を飲んでしまったガンオンなのだよ…!!

ガンオン ハイゴック7
1機で勝てると思ったのかい!!ふはははは(,,゚Д゚)

ガンオン ハイゴック8
ガンダムNT1(アレックス)さんを探さないとね!(そういう作戦なの)

ガンオン ハイゴック9
いたやん!!

ガンオン ハイゴック10
※注意 ハイゴックの全身から内閣総辞職ビームは出ません。
プレイ中は夢中で気が付きませんでしたが、アレックスさんを撃破できていたようです!
作戦成功! ポケットの中の戦争終了!!

ガンオン ハイゴック11
シン・ハイゴック 冷却しないとね!!

ガンオン ハイゴック12
志村うしろー!

ガンオン ハイゴック13
や っ た ぜ
むしろ、お前がアンディ。


おまけ
ガンオン ハイゴック14


こうして、
ガンダムオンラインは爆風オンラインから、
マシンガンオンラインへと変貌を遂げました。



そして、12月は1年戦争のイベントが目白押しです!
リアルでも、アニメでも、ゲームでも!
ガンダムを楽しみましょう!

くなたんく
ハイゴックの水中移動モーション変更・・・何気にかっこいいですね。
内閣総辞職ビーム・・・そんなのあったかな?って本気で探しちゃったじゃないですかーやだー٩(╹⌓╹ )۶
[ 2016/12/07 12:25 ] [ 編集 ]
Re: くなたんく
> ハイゴックの水中移動モーション変更・・・何気にかっこいいですね。
> 内閣総辞職ビーム・・・そんなのあったかな?って本気で探しちゃったじゃないですかーやだー٩(╹⌓╹ )۶

コメありです(゚∀゚)ノ

ハイゴックかっこいいし、かわいいし、おいしいよ(゚∀゚)ノ
[ 2016/12/07 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

にけ・にっける

Author:にけ・にっける
ようこそ当ブログへ!
管理人のにけ・にっけるです。

富野由悠季監督作品が大好物です。
ガンダムオンラインで心を鍛えています。

ガンダムや富野作品を通じて、いろんな人と出会い、2015年春には富野監督に直接お会いすることも叶いました。

ブログ名は、言わずと知れた逆シャアのラストに出てくる一般兵の名台詞から。

これからも精進していきます(何を!?)

スコード!