スコード! ここはガンダムオンライン従軍記/富野由悠季監督作品大好きなオールドタイプのブログ


久しぶりのガンオン記事更新です。

パソコンを買い換えたら、大将になれるかと思ったけど、

それは都市伝説でした。

どうも、にけ・にっけるです。


今回は、ガンオン最弱の強襲機 旧ザクことザクⅠでかんばります。



ガンオン 旧ザク1
ムフフ~! カラーリング良いでしょ?

ガンオン 旧ザク2
いきなり道間違えました。私の人生そのものと言えます。

ガンオン 旧ザク3
なんとなく、どんどん進んでみるものの、やっぱりだれとも会わないので帰投することにしました。

ガンオンって人生の写し鏡なんですね。

ガンオン 旧ザク4
敵の本体は、こちらの本拠点に攻め入ってました。

道理で誰にもお会いできないわけです。

ガンオン 旧ザク5
とりあえず、このセリフ言っとけ!みたいな。

ガンオン 旧ザク6
だが百式、テメーだけはゆるさねえ!!!!


突然ですが、旧ザクでガンダムを倒したい講座スタート!
ガンオン 旧ザク7
まず気づかれないように背後を取ります。

気づかれた場合はブーストの限り相手の周りをくるくる周りましょう。

ガンオン 旧ザク8
ショットガンがいい感じでヒットすれば、こうやって落ちてゆきます。

ガンオン 旧ザク9
あとは、確実に追撃して仕留めるだけ!

ね!カンタンでしょ?(震え声)

ガンオン 旧ザク10
今度はジーラインライトアーマーさんです。この人速いんですよねえ。

誰かと交戦中なので、懐に入りやすいです。

ガンオン 旧ザク11
ショットガンで怯ませて、ヒートホークで真っ二つじゃあ!

掛け声は、「ホアチャア!」でないといけません。

リアルに叫んでくださいね。


いかがでしたか?

ガンオン開始直後からいらっしゃった旧ザクさん。

まだまだ現役で戦えますね。

トリントン湾口のステージでは、グレポイで大活躍できます!

何より、最弱の機体で、最強の機体に勝つのってロマンがあって楽しいですよ!


それでは、戦場でお会いしましょう!

ジーク・ジオン!(´∀`)ノ


にけ・にっける
こんばんは^^
初めまして^^
この度は御来訪頂きまして、誠にありがとうございました^^
自分もまだまだ、『ザクI』が現役です^^
てか寧ろ、元々強い新型機でバッタバッタと敵を倒してる奴よりは、意地でも『ザクI』で戦い抜いてる自分に、誇りすら感じています(←すぐにやられるので、戦局的には『大迷惑』な存在なんですけどね^^;)
今は、『ゲルググ』の金図が欲しいです^^
[ 2016/06/25 21:24 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは^^
ハマサキ准尉、書き込みありがとうございます(`・ω・´)ゞ

ガンオンはたくさんのMSが登場していますので、
好きな機体で、すきなように愉しめば良いと思います。

弱い機体で強い機体を倒すのは、本当に楽しいですよね。
相手が本当にうまい人だと、手も足も出ませんがね!w

500万GP貯めれば、ゲルググなんてすぐ入手できますよ!

今後ともよろしくお願いします。

にけ・にっける


> 初めまして^^
> この度は御来訪頂きまして、誠にありがとうございました^^
> 自分もまだまだ、『ザクI』が現役です^^
> てか寧ろ、元々強い新型機でバッタバッタと敵を倒してる奴よりは、意地でも『ザクI』で戦い抜いてる自分に、誇りすら感じています(←すぐにやられるので、戦局的には『大迷惑』な存在なんですけどね^^;)
> 今は、『ゲルググ』の金図が欲しいです^^
[ 2016/06/26 00:43 ] [ 編集 ]
強いけどそれを隠しているパイロットが道端に転がってる弱い機体に乗り込んで、敵の最新鋭機を倒す・・・
今くなたんくの頭の中でヒイロが実演してます。
みなぎってきました!!(*•̀ᴗ•́*)و
[ 2016/07/07 18:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くなんたくさん

書き込みありがとうございます(*´∀`)ノ

脳内ストーリーいいですね!
ガンオンしてるときは、そんな妄想こそ大切です!
妄想こそ心の栄養!

ああ~みなぎってまいりました(^o^)9


> 強いけどそれを隠しているパイロットが道端に転がってる弱い機体に乗り込んで、敵の最新鋭機を倒す・・・
> 今くなたんくの頭の中でヒイロが実演してます。
> みなぎってきました!!(*•̀ᴗ•́*)و
[ 2016/07/08 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

にけ・にっける

Author:にけ・にっける
ようこそ当ブログへ!
管理人のにけ・にっけるです。

富野由悠季監督作品が大好物です。
ガンダムオンラインで心を鍛えています。

ガンダムや富野作品を通じて、いろんな人と出会い、2015年春には富野監督に直接お会いすることも叶いました。

ブログ名は、言わずと知れた逆シャアのラストに出てくる一般兵の名台詞から。

これからも精進していきます(何を!?)

スコード!