スコード! ここはガンダムオンライン従軍記/富野由悠季監督作品大好きなオールドタイプのブログ


ガンオン従軍記 タイトル

ど~も~! にけ・にっけるです!

ヒーローってなんすかね♪ なーんすかっねー♪

ガンオンで負けそうなとき、助けてくれるそんなヒーローがいたらいいと思いませんか?

私はまったく思わないんですけどね!

というわけで、今日は500万GPあれば買える連邦軍の隠れたヒーローをご紹介します!


ガーカス1
大きなシールドが目印です。 噂ではシールドが本体らしいです。

ジム・ガードカスタム、通称「ガーカス」

その正体とはコンペイトウを守るヒーローだったのだ!

ガーカス2
まるぱくりだ!

「ガ」しか合ってねえ!

ガーカス3
そ、その掛け声は・・・まさか!?

ガーカス4
言っちゃったァァァ!

ガーカス5
ガーカスさんの格闘の踏み込みは実際早い。

ガーカス 修正
てんびん座のゴールドセイントかな?

ガーカス7
あっ! そいつはダメだよ!

ガーカス8
テュンテュンテュンテュンテュンテュンテュン・・・(ロックマン死亡効果音でお願いします)

ガーカス9
コンペイトウの・・・いや、ソロモンの悪夢だー!

ガーカス10
爆発四散する前に一言。

やっぱり「ガ」しか合ってねえ!





今ガーカスを練度レベル10にするべく頑張っております。
シールドをうまく使えるようになると生還率も上がりますね。
ただクセがある機体なので、最初は何も出来ずにやられることが多かったです。

だれかコツを教えて下さい(´・ω・`)
ちなみに特性はシールドガーダー(現在レベル4)でした。


それでは、戦場でお会いしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




にけ・にっける


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

にけ・にっける

Author:にけ・にっける
ようこそ当ブログへ!
管理人のにけ・にっけるです。

富野由悠季監督作品が大好物です。
ガンダムオンラインで心を鍛えています。

ガンダムや富野作品を通じて、いろんな人と出会い、2015年春には富野監督に直接お会いすることも叶いました。

ブログ名は、言わずと知れた逆シャアのラストに出てくる一般兵の名台詞から。

これからも精進していきます(何を!?)

スコード!