スコード! ここはガンダムオンライン従軍記/富野由悠季監督作品大好きなオールドタイプのブログ


ガンオン従軍記 タイトル

どうも、にけ・にっけるです。

久しぶりに更新することしました。
ガンオンはちょいちょい続けております。

そして相変わらず、誰にも何にも利益のないガンオン記事を綴っていこうと思います。
攻略法を知りたい方、ごめんなさい。 ここはにけ・にっけるの自己満足ブログなのです。

というわけで、先日10月6日はドムの日ということで、ドム系デッキで遊んでいました。

それではいってみよー!

ドムの日1
ツイッターではドム画像で大盛り上がりでしたね。

私が投稿したツィートがあの有名な「はちま起稿」さんところでまとめ記事に使われていました。(だからなんだというのだ)


ドムの日2
倒したところは撮りそこねました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドムよ、よくやった!

ドムの日3
勢いもそのままに、突撃だ!

ドムの日4
盛大に空振りした者はどうなるか見ておくがいい!

ドムの日5
アバー!! サヨナラー!!


ドムの日6
だけど優秀なトローペン君がやってくれました! マークⅡの撃破をアシスト!

あの0083第1話を彷彿とさせる一太刀!!

ドムの日 追加1
ラケーテンだドン!

ドムの日 追加2
ラケーテンからのヒートサーベル! 決まった!!

ドムの日7
寒い寒い北極なのに駆りだされたトロピカルドム君、みんなの憧れ「テトラ姐さん」と一緒に記念撮影です。
自撮り仕様のバズーカですかね?

ちなみにこいつはなんにも活躍してない。ふざけんな。


※ジャスコ・・・今は亡きデパートの名前ですが、ガンオンでは北極基地ステージの基地内部のことを指します。






いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、現実世界が私を疲れさせるのです。
負けないように頑張りますよ!

それでは、ガンオンプレイヤーのみなさん、これからもよろしくお願いします。

(๑•̀ㅂ•́)و✧ジーク・ジオン!!


にけ・にっける

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

にけ・にっける

Author:にけ・にっける
ようこそ当ブログへ!
管理人のにけ・にっけるです。

富野由悠季監督作品が大好物です。
ガンダムオンラインで心を鍛えています。

ガンダムや富野作品を通じて、いろんな人と出会い、2015年春には富野監督に直接お会いすることも叶いました。

ブログ名は、言わずと知れた逆シャアのラストに出てくる一般兵の名台詞から。

これからも精進していきます(何を!?)

スコード!